6月7日、「第32回島牧中学校体育大会」を行いました。昨年は10月の開催でしたが、今年は感染症対策や内容を工夫し、生徒会種目も行うことができました。天候にも恵まれ、全力で競技に取り組む姿、一生懸命に応援する姿、協力して準備や片付けを行う姿が随所に見られ、笑顔や笑い声が絶えない体育大会となりました。最後に3年生一人ひとりに感想を発表してもらいましたが、コロナウイルスで活動が制限される中で「良い思い出となった」といういう言葉を聞くことができました。

今回の体育大会では、学年新記録が2つ誕生しました。2年生の小原翔海くんが1500m(5分21秒95)、同じく2年生の本庄茄稚さんがジャベリックスロー(23m74)で達成しました。おめでとうございます。午後からは生徒会種目を行いました。

予想していた以上に保護者の皆さんが見に来てくださいました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です