10月2日(土)に2年ぶりの学校祭を行いました。今年度の学校祭テーマは「Make the most of now」、日本語で「今を大切」にという意味です。新型コロナウイルスの影響で規模を縮小した中での開催となりましたが、テーマに込められた思いの通り、全員が「今」を大切にして、準備期間から当日まで一生懸命な姿にあふれていました。1人1人が多くの役割を抱え、大変なことも多かったと思いますが、最後までやりきって感動の学校祭を創り上げた皆さん、本当にお疲れ様でした。保護者の皆様方におかれましても、ご多用の中ご観覧、温かい拍手を送ってくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です