11月1日に各委員長認証式・第2回生徒総会を行いました。前期活動反省、後期活動計画について討議を行い、これからの島牧中学校について全校生徒で真剣に向き合いました。最後に前後期執行委員会からの挨拶があり、前期執行委員会からは1年間をふり返っての言葉、後期執行委員会からは、これからの島牧中を引っ張っていくという頼もしい言葉がありました。今回の第2回生徒総会をもって、生徒会体制が変わります。今まで先頭を走ってくれた3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。今後は1、2年生を温かく支えていってください。2年生のみなさんは生徒会の中心となります。これまで3年生が創り上げてきたものを引き継ぎ、全校を引っ張っていく事を期待しています。1年生のみなさんは、半年間の生徒会活動を経て、色々見えてきたものがあると思います。気付いたことをどんどん発信して生徒会活動をより活発にしていって欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です