3月8日、全校ミニバレーボール大会を行いました。今年も予定していたスキー遠足は実施できず、「全校で何か楽しめる企画を」ということで感染症対策を講じて行いました。生徒と教師の混合チームで編成されA~Fチームでのリーグ戦と順位決定戦、先生たちとのエキシビジョンマッチと盛りだくさんな1日でした。試合ではどのチームも声をかけ合いながら白熱の試合を繰り広げ、名勝負ばかりでしたね。試合だけでなく準備、片付けは全員で協力して行いメリハリのある行動も見られ、「さすが島中生」と感じました。最後は校長先生から豪華な賞品をいただき、全校で楽しい時間を作れましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です